先日のドールショウでゲットした「おたのしみドール」のリエです。ヘアスタイルはストレート前髪のセミロングカーリーヘア、髪色はホワイトの上に明るいパープルを重ねた二重構造になっています。彩色はブルー系アイプリとピンクのオーソドックスな組み合わせ。眉が隠されているせいもあって、やや幼い雰囲気ですね。今回は無彩色のドレスを着せてみましたが、もう少し冒険して派手目のドレスも良いかも知れません。リエの魅力を言語化する時にそのリエの第一印象が大切なので、新しいリエを目の前にすると、言語化のアプローチをどこに見出すかという緊張感が堪らないですね(笑)。

IMG_3742005
 
IMG_3752008

IMG_3748007

IMG_3745006

IMG_3737004

IMG_3735003

IMG_3725002

IMG_3723001