白という色は色であっても色として認識されないように思います。しかし今回は白という「色」をまとったオーダーリエです。白だからこそ色んな色が際立ってきます。このリエの場合はパープルであったり、フランボワーズレッドなのかも知れません。白は他の色の基本的な座標を表現します。例えばカメラのホワイトバランスも基本となる白の色温度で他の色が変化します。ようやく新しいカメラのホワイトバランス他の設定がまとまってきました。しかし同じレンズで同じ色温度(ケルビン)の設定でもカメラによって微妙に色が異なってしまうのが面白いですね(笑)。

IMG_1914004
 
IMG_1904002

IMG_1906003

IMG_1916005

IMG_1919006

IMG_1921007

IMG_1902001

IMG_1925008