今回はツインテールなリエ、前髪付きで分け目をオフセットしたヘアスタイルです。調べてみると2007年の画像フォルダに登場するので比較的初期にオーダーしたものですね。髪の結び目は低い位置で自然な感じに仕上げていただきました。このツインテールはポージングで表情に動きが出るので大好きなヘアスタイルです。

このリエの楚々とした雰囲気に合わせてドレスは昨年の「27cmサイズ・ドレスコレクション」のちいさなおみせバージョンです。彩色は以前のキャッスル・リエの定番、ブルーのアイプリとオレンジのリップの組み合わせです。このヘッドにはオーダーのトレイに並んだ中から不思議と手に取ってしまう魔力があるように思います(笑)。

関東平野でも明日は雪の予報。大した事がなければ良いのですが。

IMG_6049007

 
IMG_6041004

IMG_6038003

IMG_6047006

IMG_6031001

IMG_6033002

IMG_6050008

IMG_6044005