今回は同じくドールショウで入手したキャスコレ6のリエです。オーソドックスなショートヘアで、髪色はワインレッドです。ヘッドはブルーの瞳にピンクのアイシャドウ、ベージュのリップとこげ茶の眉の組み合わせ、以前はリトファオーダーのヘッドの中にも多くみられました。我が家にはこのキャスコレ6のリエが6体程いるものと思われます(笑)。一度勢揃いさせてみても面白いかも知れませんね。

さて、明日のLC横浜、みなさんのレポが楽しみです。そしてもう一つF1日本GPも気になりますね。個人的にはリカルドに優勝してもらって鈴鹿で「シューイ」が見たいなあ(笑)。

IMG_1916001
 
IMG_1923002

IMG_1930003

IMG_1936004

IMG_1939005

IMG_1940006

IMG_1951008

IMG_1943007