LC東京で購入したESCリエの6体目です。ご覧のとおりのベリーショートのボブカット、大正から昭和初期に一世を風靡したモダンガール(モガ)のヘアスタイルのようです。サイドのカットが頬辺りで短めなのがポイント、後ろ髪もかなり短くなっています。このリエも2色メッシュになっています。今回のESCドールはメッシュ入りが隠れテーマかも知れません(笑)。

ドレスはいつぞやのキャッスルの月間ドレス。クラシックな雰囲気がレトロなヘアスタイルに似合うのではないかと選んでみました。クロッシェ的な帽子があると似合いそうですね。アイプリは深いグリーン、アイラインはオレンジにコーラルピンクのアイシャドウの組み合わせ。ピンクのリップに眉はブラウンでした。

IMG_8799006
 
IMG_8784001

IMG_8788002

IMG_8793003

IMG_8794004

IMG_8796005

IMG_8807008

IMG_8806007