今日は暑かったですね〜。折角の七夕なのに当ブログではなんの用意もしていません(笑)。いつものようにLC横浜で購入したESCリエ、今回は最後の7体目です。ヘアスタイルはご覧のとおりのけものみみのショートヘア。シャギーの入った前髪と、サイドの髪は比較的薄めで裾も短めになっています。アイプリはブラウンで、アイシャドウは明るめのベージュ、イエローのアイラインが目元を引き締めています。リップはピンクで眉はこげ茶です。

なんといいますか、とてもワイルドでシャープな印象のリエです。伊達にけものみみが付いてはいない感じですね(笑)。衣装はキャッスルのサマーカジュアル・ドレスです。


IMG_7643007
 
IMG_7632005

IMG_7638006

IMG_7626003

IMG_7629004

IMG_7618001

IMG_7620002

IMG_7646008