今回はLC横浜で購入したESCリエの第5弾です。シャギーの入った前髪付き、真ん中分けのショートヘアです。両サイドの髪はゆるくウェイブが入っていて、さながら80年代アイドルのヘアスタイル、いわゆる「聖子ちゃんカット」ですね。アイプリはブルー、ピンクのアイシャドウにブラウンの眉、ベージュのリップという組み合わせです。ブルーも涼しげな昨年8月のキャッスルの月間ドレスを着せてみました。

ところでウェイブのかけ方といい、裾のカットといい聖子ちゃんカットの再現性が以前より向上しているように思うのは私だけでしょうか。今回入手したLC横浜のESCリエを見ていると、ウェイブの技術になんらかのブレイクスルーがあったようにも思えます。真相やいかに(笑)。

IMG_7383002
 
IMG_7395006

IMG_7402008

IMG_7392004

IMG_7394005

IMG_7379001

IMG_7389003

IMG_7399007