ドールショウ浅草で購入した黒髪ESCリエ、三度目の登場です(笑)。なんといいますかこのリエ、チークの色の絶妙さと前髪の長さが織り成す表情で生きている感が半端ないので、とても写真が撮りやすいのです。いろんなドレスを着こなしてくれるのでモデルとしては最高。もう一体欲しいのでLC横浜でオーダーしたいくらいですが、多分同じにはならないのでしょうね。その意味では奇跡の一体と言えるのかも知れません。

でも、この奇跡の一体を凌駕する可能性があるのがオーダーのマジックでもあるわけで、こうしてオーダーのスパイラルからは永久に脱出不可能なのであります(笑)。

IMG_3205002


 
IMG_3221006

IMG_3215005

IMG_3230007

IMG_3211004

IMG_3203001

IMG_3207003