先日のツインテール繋がりでかなり昔のキャッスルリエに登場願いました。というのもこのリエは以前よりコップのフチ子に似ている気がしてならなかったので、本日ここに実験に及んだ次第であります。とまあ言うのは簡単ですが、実際のポージングはかなり難しかったです(笑)。そもそも1/6サイズのドールが乗っかるようなコップもないのでタッパー容器で代用。オビツボディのポージング保持能力だけが頼りですね。

このツインテールのキャッスルリエは、密かに名作だと思っている中の一体です。茶色のアイプリと茶色の眉、オレンジのアイシャドウにリップの組み合わせで、ごくごくシンプルで素朴な彩色の中にもリエらしさが溢れていると思います。

IMG_2797005
 
IMG_2793003

IMG_2791002

IMG_2788001

IMG_2795004

IMG_2807007

IMG_2801006

IMG_2810008