ちいさなおみせで入手したシオンに、黒のドレスを着せてハロウィーン仕様にしてみました。やっぱりこの人は黒が似合いますね。当初の目論見どおりです(笑)。シオンはあまり首を傾げさせるとなんだか啖呵きっているような感じになるので、撮影が難しいですね。概ね正面向きがベストアングルとなるのですが、目線をやや下に振ってやった方がやさしい感じがします。まあ上向きだと三白眼が強調されるというのもあるのかも知れません。でもシオンを撮っていて不安になるのは、正面から見てもどことなく目の焦点が合ってないというか、微妙なズレが気になることで、これがシオンのやや夢見がちな雰囲気を出している要因かも知れません。

IMG_8271006
 
IMG_8266003

IMG_8269005

IMG_8278008

IMG_8273007

IMG_8280009

IMG_8268004

IMG_8263002