先日のドールショウで家人が入手した「上州屋洋品店」さんのドレスをお披露目します。グリーンのタイトなマーメイドスカートが、なんとも爽やかな秋の風をイメージさせてくれます。27cmドール用のドレスがなかなか入手しずらい現在、このような素敵なドレスが入手出来るのは嬉しいかぎりですね。モデルは名作、2019年のバレンタイン・リエ。実はこのバレンタイン・リエは我が家に2体いるのですが、何故か登場するのはこのリエが多いみたいです。もう1体はどこへやら、恐らくリエの森の中に紛れてしまったものと思われます。近々探索しなくてはなりませんね(笑)。

IMG_7950006
 
IMG_7942003

IMG_7945004

IMG_7941002

IMG_7955007

IMG_7948001

IMG_7931001

IMG_7956008