久しぶりに日焼け肌のキャッスル・リエ 、真ん中分けのストレートロングのヘアスタイルです。今回はかなり昔にご紹介した時のドレスそのままでの登場です。本当は着替えさせてもよかったのですが、例外的にこのペルシャ風の衣装が似合っているので惜しくなりました。日焼け肌故かリエにしてはキリリとした表情、でも見方によってはやや幼さも感じられます。アイシャドウが薄く、リップの色も肌色に溶け込むような色合いだからかも知れません。想像を逞しくするならば、中学の文化祭で生徒会長自らコスチュームを身につけて、ダンスに挑戦しているような雰囲気でしょうか(笑)。

IMG_7858006
 
IMG_7870008

IMG_7853004

IMG_7855005

IMG_7852003

IMG_7868007

IMG_7846002

IMG_7843001