心配された雨も朝にはあがり、むしろ暑いくらいの好天候の中、浅草のドールショウに行ってきました。浅草の都産貿でのドールショウは初めてでしたが、5階の待機スペースからの誘導も非常にスムーズでした。特に売り場ごとに列を分けていたのはグッジョブでしたね。私は最初からキャッスルのESCリエ狙いなので5階でそのまま待機しました。

まずはいつものようにリカちゃんキャッスルのブースから。今回は売り場の関係でキャッスルの展示も壁側に一列でした。お目当てのESCドールは髪型ごとにソートされていたように思います。展示は少なめでしたが、話題のジェニー30周年記念のエクセリーナがオーラを放っていました。あと新しいLCイベントドールもお披露目されていました。

IMG_6833009
 ドールショウ浅草モデル
IMG_6869016
話題のジェニーエクセリーナ、右はちいさなおみせバージョン

IMG_6844010
新しいLCイベントドールと27cmサイズドレスコレクション

IMG_6848012
5月月間ドール「サヤカ」と月間ドレス

IMG_6846011
2016年度 バースディリカちゃん

IMG_6852013
6月のイベントコレクションドレス

IMG_6854014