ちいさなおみせで購入したドレスセット、戯れに近くにいたシオンに着せてみたところなんとも似合ってしまいました。違いは帽子の有無と足元だけですが、リエに比べてグッと大人っぽくなったと思います。しばらくはこのシオンさんに着てもらいましょう(笑)。

ところで、リエは視線がちゃんと来ることが多いのに対して、シオンは視線の位置がピンポイントなので撮影が難しいですね。前向き視線なのに瞳の星の位置がセンターからオフセットしているのが原因だと思いますが、油断すると虚ろな表情になってしまいます。ちなみにこの子は2011年6月12日のLC大宮の先行シオンです。

IMG_9979007
 
IMG_9959001

IMG_9962002

IMG_9964003

IMG_9970005

IMG_9984001

IMG_9966004

IMG_9982001


追記 こんなクルマが新車で買えるなんて、いい世の中になったものですね。買えないけど(笑)。