前回、白のESCドレスを着て颯爽と登場したシオンさん、一気に主役の座を射止めたかに見えましたが、リエは黙っていませんでした。「ここの主役は私よ !」とばかり立ち上がったのは頭頂のリボンも麗しいESCリエ。ブラウン系のアイプリにオレンジのアイシャドウ、クッキリスッキリしたメイクでちょっと性格キツめ、姐御肌の雰囲気満載です。美人なんだけどなぁ(笑)。そんなことはさておき、今回は一枚だけ階段のLED照明も付けて撮影してみました。白のドレスの背景が暖色になってちょっとしたブライダルフォトの雰囲気になりました。

IMG_8863007

 
IMG_8861006

IMG_8855004

IMG_8857005

IMG_8851003

IMG_8867008

IMG_8847001

IMG_8848002