東北へ旅行中にリカちゃんキャッスルのテレビコマーシャルを見ました。なかなか良かったです。というわけで残念ながら昨日のドールショウは欠席しました。

さて、チェリーピンクも鮮やかなドレスを身に纏うのは、かなり以前のリトファ・リエ。モデルになったのはキャッスルのシオンだったと思います。サイド付きのウェイブヘアはかなりボリューミーなので、ベレーで押さえてもらいました。薄いグレーのアイプリとグレーの眉の組み合わせはモノトーン志向ですが、ブラウンのアイシャドウが立体感を出しています。前回のリエのパッキリ加減とは対照的に、愁いを含んでいるというか、内面的というか、滲み出るリエ指数がチェリーピンクの派手なドレスをも凌駕してしまっている感じがします(笑)。

IMG_6558003
 
IMG_6561004

IMG_6565005

IMG_6569006

IMG_6571007

IMG_6573008

IMG_6555001

IMG_6557002