今日は幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルに行って来ました。相変わらず会場は熱気溢れていましたね。力作ぞろいのいろんなジャンルの作品が目白押しで、目の保養をさせていただきました。ワンフェスにはドールイベントとはまた違った楽しさがあります。特に注目だったのは、オビツの22cmボディ。ワンフェス限定のプレビュー版を入手したので、早速rurukoに装着しました。好みにもよりますが、ピュアニーモボディよりrurukoに似合っているように思います。特に関節はピュアニーモに比べ動かしやすく感動モノです。

IMG_7838007

rurukoとオビツ22の組み合わせ
 
IMG_0486001

IMG_0536006
熱気溢れる会場

IMG_0490002
オビツのブース 24cmの制服
 
IMG_0506003
海洋堂では芸術が爆発していました
 
IMG_0525005

IMG_0524004
セキグチでは開発中のmomokoボディが
 
IMG_7843008
リエとruruko(笑)