新宿の伊勢丹の後、都営新宿線・地下鉄東西線を乗り継いで、日本橋のちいさなおみせへ行きました。ここは行くたびに新しい発見があるので楽しいですね。今回も新作のドレスがあったので購入しました。それと新責任者さんともお会いできました。

日本橋からはいつもの日比谷線で秋葉原のアゾンへ。「おでこちゃんとニッキ」の10周年で、記念の展示と撮影スペースが用意されていました。もう登場して10年になるのですね。というわけで、お花見には少し寒そうでしたが、ドール行脚には充実した1日になりました(笑)。

th_R1272
素敵なヘアアレンジ 
 
 
th_R1273
新作のドレス

th_R1274

th_R1275

th_R1276

th_R1277


ここからは、秋葉原のアゾンの画像です。
th_R1278

th_R1279

th_R1280
rurukoは破壊力ありますね〜

th_R1281

th_R1282
撮影スペース全景