本日は浅草の都産貿で開催されたLC東京へ行って来ました。 会場は地下鉄銀座線の浅草駅から徒歩5分位なので行き易すかったです。建物も浜松町の都産貿より新しい感じで、スペース的にはLCイベントには丁度良く、開場前の待機スペースもぴったりでしたね。午後1時の開場も混乱なくスムーズだったと思います。人気のアリス服は50着限定ということで入場時にデザイナーさん自ら配ってらっしゃいました。

さて、注目の新製品はやはりジェニー30周年記念商品第1弾「Hi-Basic デザイナーズコレクション」でしょうか。6人のデザイナーさんの個性溢れた作品で開場1時間待たずにほぼ完売していたようです。

th_R1232

Hi-Basic デザイナーズコレクション by Fashion People's

th_R1233
Hi-Basic デザイナーズコレクション by みづしま

th_R1234
Hi-Basic デザイナーズコレクション by QP

th_R1235
Hi-Basic デザイナーズコレクション by LTS

th_R1236
Hi-Basic デザイナーズコレクション by Galum

th_R1237
Hi-Basic デザイナーズコレクション by allnurds

その2へ続く