今日は待望のLC大宮でした。天気予報通り雨模様でしたが、会場は熱気に溢れていましたね。私は11時30分頃会場に到着、オーダーの受付番号は12番でした。割と早めに並んでいたのでオーダーと開場が被ってしまうのではないかとハラハラしましたが、開場時にはオーダーを止めてお買い物優先の体制だったので助かりました。お陰様で素敵なESCリエをゲットできました

さて、展示で目を惹いたのが3月のTOGOシオン。久し振りの茶目シオンは吸い込まれるようで良いですね(笑)。それと今回はジェニー30周年アニバーサリーの展示はなく、新製品は少な目の印象でした。


3月TOGOシオン


3月TOGOシオン髪色違い


3月月間ドレスと月間オリーブ


ドールショウ45モデルたち


バレンタインコレクション27cm


バレンタインコレクション22cm


その2へつづく