気がつけばバレンタインデーまであと僅かとなりました。今回は1月のドルショで入手したESC-DXリエに2016年度のバレンタインドレスを着せてみました。サイド付きトップアップリボンに豪華縦ロール17本のヘアスタイル。正確には16本のロールにリボンから後ろに垂らした短めの1本を加えての数です。見れば見る程凝ったヘアスタイルだと思います。彩色はグレーのアイプリに茶色の眉、ピンクのリップとチークの組み合わせです。

今年のキャッスルのバレンタインドレスは甘すぎず、でも華やかな雰囲気。赤系統も良かったのですが、今回は黒のストライプを選びました。そして今年もまたリエに「消しゴムチョコ」を持たせました(笑)。