先日ちいさなおみせで家人に入手してもらったリエの一体目です。お店のブログによると斜め前髪ゆるカーリーのヘアスタイル、髪色はハニーブロンドです。いやぁ美人ですね(笑)。薄茶のアイプリに薄茶のアイシャドウと眉、それにピンクのリップのナチュラルメイク。全体的な印象は昔タカラから出ていたスタジオストリート・シオンに似ていると思います。

それにしても秀逸なメイクですね。飛び抜けて目立つ色を使っていないので、全体的なバランスが良く、いろんな角度から見ても破綻がありません。そのため下からあおり気味で撮影するというご法度ですら、このリエは難なくクリアしてしまいました。ドレスは新年にご紹介した月間ドレスの再登場です。