師走らしい寒さの中、日本橋のちいさなおみせへ行ってきました。今回はいつもの地下鉄日本橋駅からではなく、JR東京駅からアプローチしてみました。東京駅八重洲北口から普通に歩いて15分程の距離ですね。歩道も広いし歩きやすいルートだと思いました。

さて今回の目的はブログで告知のあったクリスマスドレス風の新作。グリーンと黒があったので早速ゲットしました。それと店内ディスプレイで目を引いたのはアリス柄の着物。今年中の発売予定だそうです。


店内奥のディスプレイ 27cmドール


店内奥のディスプレイ 2 2cmドール


クリスマス向けのドレス


アリス柄着物 27cm用


アリス柄着物 22cm用


入り口近くのディスプレイ 22cmドール


本日の収穫(笑)