先日購入したちいさなおみせのリエにパープルの別珍コートを着せてみました。帽子、タイツ、小物等ほぼちいさなおみせのディスプレイの真似っこです(笑)。ただ白のブラウスは購入するのを忘れたのでアゾン製を着用しています。このパープルのコートはすでにキャッスルから発売されたエンジェルズガーデン用のモスグリーンとの色違いですね。

今回の新作リエはブロンドのジグソバージュのヘアスタイルと比較的濃いめのグレーのアイプリでスッキリとまとまった感じです。シャギーの前髪に見え隠れする眉が素敵。実はこのリエと一緒にエリーさん(家人用)も買ってきたのですが、とても大人な感じで同じ髪色髪型とは思えない程でした。それぞれに個性的ですね。