今日はLC横浜でしたね。私は所用で関西方面へ出かけていたので、新幹線で新横浜に着いたのが午後2時過ぎ、会場に到着したのが3時過ぎになってしまいました。なので今回は写真少なめレポ短めでございます(笑)。

3時過ぎとはいえ会場は賑わっていました。真っ先に目に付いたのがやはりハロウィンモデルですね。紫の色違いも出てましたが、白も発売するのでしょうか?。オレンジと紫とも在庫は沢山ありました。それと27cmサイズのミリタリー風ドレスコレクションが良かったです。

そんなわけで今回はリトファオーダーはなし、収穫はESCリエ3体とみんギャラのBetty'sさんのドレスのみです。またリエを増やしてしまいましたが、順次ご紹介して行きたいと思います(笑)。


ハロウィン・リカちゃん


ハロウィンドレスの色違い ユメカちゃんとパレットF


11月の月間ドールは「マリーン」です


11月S月間は「ショコラ」


ミキマキフレンド第3弾の「ゆうたくん」


ミリタリー風ドレスコレクションと10月月間AG「ジェシカ」


オリジナルコレクション「リボンちゃん」とドレスセット


本日の収穫はリエ3体とドレスでした