今日は久しぶりに日本橋のちいさなおみせへ行ってきました。やはりドールのディスプレイは冬に向けたものが多かったですね。特に22cmのハロウィン風コーデが印象に残りました。それからESCの日本橋バージョンとでもいうべきお楽しみドールも中央にありました。残念ながらリエはいませんでしたが、エリー等何種類かのフレンドドールがいました。ちなみにこの子たちは撮影禁止なので画像はありません。

というわけで、本日の収穫は「27㎝サイズ・ドレスコレクション」の色違いとシューズでした。かなりスリムなのでボディを物色しなくては(笑)。

さて、F1日本GPはハミルトンが優勝しました。それにしても国際映像はメルセデスを写しませんでしたね~。何かの制裁?