続いてリカちゃんキャッスルのブースの後半、サマーコレクションとミキマキフレンドなどなど。サマーコレクションは2種類すでに入手済みなので、後日ご紹介したいと思います。早くしないとサマーじゃなくなってしまいますが(笑)。

さて、気になるESCドールは嬉しいことに今回もリエが大豊作でした。注目のESC・DXは当初リエがいなかったので諦めていたところ、1時間ほどして戻ってみると、なんと40本縦ロールのリエがさりげなく置いてありました。もちろんゲットしました(笑)。


サマーコレクションドレス 発売中


ミキマキフレンドコレクション 第1弾&第2弾


ESCドール リエが大勢!


こちらは ESC DX 10000円+税


タカラ・トミーの「スタイリッシュドールコレクション」


「スタイリッシュドールコレクション・リカちゃん」


同じく「スタイリッシュドールコレクション・リカちゃん」


その3につづく