さて、異端お嬢様の登場です(笑)。ちいさなおみせの新シリーズのドール、今回はショートヘアにかなりブッ飛んだトロピカル風メイクの組み合わせです。グリーンのアイプリにパープルのアイシャドウとラズベリーのリップ、そして目の周りには濃いめのピンクのチークという異端ぶり。トロピカルというよりサイケデリック、いやむしろ京劇のメイクのようにも見えます。キャッスルさんやってくれますね(笑)。

衣装はmomokoの「早春のマリーナ」用、敢えて普通っぽく健康的な感じにしました。ライブハウスの舞台裏でメイクだけ終わったという設定。それなりにヤンチャそうな衣装を着せてみるのも楽しみです。それにしても前回と同じ「リエ」とは信じられませんよね。