今日はお盆休みで交通量の少ない日本橋のちいさなおみせへ行ってきました。道路こそ空いていましたが、おみせは夏休みということもあってなかなかの賑わいでした。今回新しいリエはいないのかなと思っていましたが、嬉しいことに先日入手したショートヘアの髪色違いが発売されていました。それと9月と10月に発売予定の27cmのドレスセットのサンプルが展示してありました。これは是非手に入れたいですね(笑)。


まだ日本橋は車の通りが少なかったです


新入荷したショートヘアのドール


2015年版の日本橋モデルたち


バースディジェニードレスの日本橋限定カラー


ゴージャスなリカちゃん


9月と10月発売予定のドレスセット!


AGの新製品


こちらのドレスも素敵。白黒のストライプが大徳寺貴更のドレスみたいですね


本日の収穫、リエは非売品ではありません(笑)