続いてバースディジェニー、オリジナルコレクションドレスの3、そしてミキマキフレンドコレクションの新製品「みかちゃん」です。注目のESCリエは今回も豊作だったので、厳選の上5体をゲット。肝心のリトファオーダーはリエが2体、予定どおりの仕様になりました。髪色で若干迷いが入りましたが、彩色に合わせてうまく着地点が見つけられたような気がします(笑)。出来上がりが楽しみです。


ハッピーバースディのジェニーさん


オリジナルコレクション「みほちゃん」8月20日発売 5000円+税


ミキマキフレンドの「みかちゃん」2200円+税


2015年のゆかたコレクション


27cmのゆかたコレクション


ESC争奪戦が一段落したところみたいです(笑)


新製品のコーナー


まだつづきます。