関東では今年最初のキャッスルイベント、LC東京へ行ってきました。会場は何年かぶりに日本橋の「綿商会館」。以前ここで開催していた頃と比べてお客さんの数も増えているので、6階の物販会場と5階のオーダー&みんギャラ会場を分けたものの、やや手狭に感じました。しかし今回は立ち寄りませんでしたが「小さなおみせ」へのアクセスは良さそうですね。

さて、物販会場に入ってすぐ目についたのは、22cmドールの「スプリングコレクション」。3月1日オンライン発売で、メンバーはリカちゃん、ユメカちゃん、きらちゃん、スイーツちゃん、そしてかける君の5人です。しかし帰宅して画像を確認すると何故かスイーツちゃんを撮り忘れていました(泣)。


スプリングコレクション・リカちゃん


スプリングコレクション・きらちゃん


スプリングコレクション・パレットF


スプリングコレクション・ユメカちゃん


スプリングコレクション・かけるくん


エンジェルズガーデン・ジェニー


エンジェルズガーデン・バレリー


新作のシューズ


その2へつづく