ちいさなおみせのブログで再入荷ドールの情報を見たので早速行ってきました。もちろんお目当てはリエです(笑)。先日のドルショ帰りに立ち寄ろうかと思いましたが、体力を使い果たしてしまったので今日になりました。

店内の展示はモコモコの帽子を中心に冬の装い、そして着物が目立ちました。着物に帽子の組み合わせが新鮮ですね。更にエンジェルズガーデンの展示も。ちいさなおみせのAGは先日のドルショのモデルとは髪型が違いました。そして本日の戦利品は買い逃していた金髪ストレートのリエと新作のベージュのコートです。


あったかそうな帽子


シオンのコートは新作でしょうか?


着物に小物の組み合わせがお洒落


こちらはお正月のディスプレイ


日本橋オリジナルのエンジェルズガーデン


ヘアアレンジも素敵!


着物にこの帽子もあいますね


本日の収穫(笑)