先日のLC東京で入手したESCリエの第1弾です。3つ編み付き2代目風前髪のロングヘアはオーソドックスなお嬢様スタイル。彩色はパープルベースの落ち着いたもので、いつぞやのリエとキサラの双子仕様の月間ドールを思わせます。やや芯の強そうな印象のリエですね。

ドレスは新装なった秋葉原のラジオ会館で購入したアゾンのサアラさん用。涼しげな水色のチェックは夏のイメージです。momokoさんの帽子を被せたところ、なんとなくお地蔵さん風になってしまいました。難しいものですね(笑)。

さて、TBSの王様のブランチで日本橋の「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」が紹介されていましたね。なかなか素敵な雰囲気に映っていたと思います(実際素敵なんです)。それにしても何を着せても様になるリカちゃんって凄い!