今日は何年か振りにワンダーフェスティバルへ行ってきました。会場は千葉の幕張メッセです。かなりの暑さを覚悟していたのですが、さすが幕張は海沿いだけあって暑い中にも風が心地よかったです。でも会場内は熱気で一杯でした。ワンフェスの雰囲気って独特で、ちょっとお祭りっぽいところが良いですね。

展示では意外と1/6ドールも目に止まったりして、滞在時間は短かったですが、いろいろ目の保養をさせていただきました。




ママチャップトイさん


売り子をしていたキサラ


アゾンのブースより


同じくアゾンのドール


コトブキヤにて 山下しゅんや氏によるフレディとジェイソン

リエにやらせたい(笑)


さすがにメッセは広いですね!