ESCリエその5はソバージュのツインテール、前髪有りです。髪色はおそらく濃い茶でしょうか。カールした前髪がちょっと懐かしめのキャッスルドールを彷彿とさせます。アイプリは茶色がベース、眉もこげ茶でアイシャドウとリップはベージュという彩色。濃いめのチークが初々しさを感じさせてくれます。

衣装はローズ・D・ファクトリーさんのドレスを着用、ちょっぴりリゾートな気分ですね。しかし今これを書きながらリボンを付ければ良かったことに気づきました(汗)。

さて今日はLC長野、東京ではアイ・ドールですね。残念ながら今回はどちらにも行けませんが皆さんのレポを楽しみにしています。8月3日のLC東京はもちろん行くとして、1日のキャッスル日本橋店のオープンにもなんとかして行きたいものです(笑)。