ESCリエ、第4弾は貴重な日焼け肌、アップスタイルのカーリーヘアと共にリエでは少数派です。アイプリは褐色の肌に映えるペパーミントグリーンが基調、ピンクのリップも肌色より彩度が低めなので新鮮に見えますね。全体的な印象は「地中海なリエ」でしょうか(笑)。

着用するのはイベントコレクションドレス、22cm用なのでノーマルボディでもサイズは小さめです。今回は肌色の関係でオビツやmomokoボディより馴染みの良いデフォルトのノーマルボディを使用しました。ところでノーマルボディにはノーマルボディを綺麗に見せるための作法があるような気がします。キャッスルのイベントで観察しているとあまりポーズは作らずに角度で見せるような感じ、なかなか奥が深いですね。