今回は趣を変えて、キャッスルの東京でのリトファイベント第1回となった、2006年11月25日の「キャッスル IN TOKYO」の画像をご紹介します。会場となったのは青砥の葛飾区地域産業振興会館、近くにはタカラトミーのビルもあります。もう7年半も経ったとはいえ、何か昨日のことのようにも思われます。

興味深いのは当時のメニュー。恐らくキャッスルに貼ってあったものと同じだと思いますが、なんとリトファオーダーして90分から150分程度での受取が可能でした。そういえば会場に植毛ミシンやオーブンを持ち込んでいましたよね。かなり昔、小野町のキャッスルでオーダーした時もその日のうちに持ち帰ったような気がします。

自宅のパソコンで画像を整理していると、昔のイベントの風景などが見つかって楽しいですね。また何か見つけましたらご紹介したいと思います。


会場となった葛飾区地域産業振興会館


近くにはタカラトミーのビルが見えます


プレゼントは貰ったのでしょうか?(笑)


ロビー風景、広々としていますね


当時のメニュー。驚くのはリトファオーダーして1~2時間で
ドールを持ち帰ることが出来たことです。


左側がリトファのオーダー受付です




当時発売されたランジェリーセットのモデルたち