その3は、イベントコレクションドレス、お人形教室SPのNewドレスから。新たに加わったイベントコレクションドレスは、確かLC大阪からだったと思いますが、22cmながら可愛いのでゲットしました。お人形教室のドレスもなかなか素敵で、単体で発売して欲しいですね。

さて今日のリトファ・オーダーはリエが2体。今回は2体ともモード系にしました。仕上がりが楽しみです。ところで関東のリトファイベントは年間を通して、LC東京・LC大宮・LC横浜と2回ずつあるので、2体オーダーすると1年で12体という計算になります。その他ドルショでもオーダーを受け付けてくれることもあるので、考えてみると恵まれていますね。

さて、肝心のESCリエは桜まめ蔵さんのナイスフォローのお陰で2体ゲット出来ました。どうもありがとうございました!追い追いお披露目したいと思います。


イベントコレクションドレス 左のドレスを入手しました


新しいお人形教室のドレス 5月以降の発売予定


同じくお人形教室SPのドレス 素敵です!


4月TOGO・サユリ&TOGOドレス


1月TOGOみらい&TOGOドレス


本日の収穫!(笑)


レポ終了