内巻きレイヤーのリトファ・リエ(R086)が着るのは、アゾンで入手したMOMOKO by momokoのピンタックAラインワンピース。先日登場したのと色違いです。このリエは肉眼で見るとそうでもないのですが、ハニーブロンドの髪色に加えアイプリが薄く、しかもチークが濃いめなので顔色が濃く写ってしまいます。カメラは人間の目のように自動で補正してくれないのですね。

グレーの瞳のリエは他にもいるのですが、アイシャドウと眉の色もグレーというのはこの子だけです。ひょっとするとひな人形のような和風の髪型も激しく似合うのではないかと思います。そう考えるといろいろイメージが膨らんできて楽しいです。LC大宮は無理として横浜あたりでこのアイプリをリクエストしたいですね(笑)。