いつになくドヤ顔をしているのは、シルバーのみつ編みソバージュのリトファ・リエ(R064)。この薄茶目のヘッドはリエとしては意外と気が強そうに見えます(笑)。着用するのは先日のI・Dollで入手したLittle Veniceさんのワンピース、水玉が可愛いですね。

さて、暖かかったと思えば今日は一転して冷たい雨。3月も下旬となったのに冬に逆戻りしたようです。来月はいよいよLC大宮ですね。キャッスルのオーダー予約の受付も始まったようです。今回も2体オーダーの予定ですが、仕様はまだ決まっていません。前回のLC東京は比較的オーソドックスなヘアスタイルでしたが、今回はどうしましょうか。楽しみは尽きませんね(笑)。