ESCリエ、その5は豪華縦ロール8本です。これで3675円は大バーゲン価格ではないでしょうか(笑)。髪色はアッシュブロンド、アイプリはうぐいす色、以前リトファオーダーしたヘッドです。かなり個性的な彩色ですが、この髪色との相性は良いですね。ドレスは去年の11月の月間ドレス、LC東京でようやく入手しました。

さて、久し振りのお天気の休日なので、六本木ヒルズの森アートギャラリーへラファエル前派展を観に行きました。全体的に耽美というか、今観ると随所に萌えの要素も見られます。特に色彩は客観的というよりも、自分はこう思う!という独特な感じ。後の印象派を飛び越えて一気に現代に直結したみたいですね。森美術館はアンディ・ウォーホル展も開催中で、エントランスにはウォーホルがペイントしたBMWのレースカーも展示してありました。


















BMW M1 グループ4仕様(昔のベネトンF1みたい)