今回のリトファオーダーはリエが2体です。割とオーソドックスなヘアスタイルにしました。それと今回もドールショウに引き続き、ESCリエが沢山いました。桜まめ蔵さんのお導きでなかなか素敵なリエ達を入手出来ました。ありがとうございます! ちなみにリトファの係の方によると、ESCリエは新作がかなりあるみたいです。明日も追加されるとのことでした。

さて、続きましては2月のTOGOドールとTOGOドレスなど。初代ジェニーとTOGOドレスの組み合わせはなかなか素敵でした。気になったのがLC札幌のサユリが着ている3月の月間ドレス、スクールっぽい感じがなかなか新鮮です。

今日は雪ということもあってか、人出はかなり少なめでした。遠方からお越しの皆様はお疲れさまでした。無事帰着できますよう。


2月TOGO・初代ジェニー


2月TOGOドレス・27cm


3月月間ドレス+LC札幌サユリ 新製品のハンガー


1月月間ドレス+LC神戸みらい


今日の収穫 ESCリエ6体です


都産貿の前・午後2時頃


レポ終了