今日は関東では今年最後のリトファイベント、LC大宮へ行ってきました。会場ではひのもと豆屋の桜まめ蔵さん、dolce e amaroのステラさんとお話出来ました。どうもありがとうございました!

レポとしてはやはり27cmモデルから参りましょう。嬉しい新企画は「クラシックモードフェア」。作家さんによる素敵なコートとドールの組み合わせです。特に私はシオンが気に入りました。

ちなみに昨日の謝恩会でデザイナーのGalumさんがキャッスルの職員になることが発表されたそうです。嬉しいことですね!




QP(シオン)


Fashion People's(マリー)


special toy box(newジェニー)


みづしま(サヤカ)


ジーネ・マーマ(あやの)


Galum(みらい)

その2へ続く。