LC横浜で入手したBaby Blue Eyesさんのワンピース、リカちゃんに着せるとさぞかし可愛いのだろうなと思いつつ、リエに着てもらいました。似合います!とてもリエに似合うのですが、バラ色のワンピには棘がある、とでも表現出来そうな雰囲気になりました。厭そうというよりも何かを企んでいるような、別な見方をすれば修羅場を何回も潜り抜けたような落ち着きすら感じられます(笑)。

このリエのアイプリは全体的に彩度が低めなので、目が大きく見えます。目を見開いているようにも、ちょっと睨んでいるようにも見える表情豊かなヘッドです。またこのヘッドに再会出来ればリトファオーダーしたいものです。

※クリックで拡大します。