このところすっかりお気に入りのLC東京オーダーリエ、3度目の登場です(笑)。今回はMOMOKO by momokoのワンピースを着用、スタンド無しで自立させてみました。スタンド無しでは、ゆるい姿勢をとらないとバランスが取れないので、却ってそれで自然な立ち姿になったような気がします。ちなみにmomokoボディはオビツボディのような斜め座りが出来ない代わりに、膝が組めます。

このリエはとても優しい感じで、しかも意外に大人っぽい表情をしています。リエってイヤそうな表情が割とストレートに出る事が多いのですが、この子はちょっとはにかんだ様な表情が、初々しさと同時に大人っぽさを感じさせるのかも知れません。








※以下クリックで拡大します。