LC東京のオーダーリエにpichirikachanさんの赤いワンピース(22cmドール用)を着せてみました。金髪なのでやはり赤との相性は良いようですね。見るほどにこのリエのホッとするような、やさしい表情の虜になってしまいます。儚さと美しさは表裏一体であるというのが、リエに対する私の思い入れ(笑)ですが、まさにこのリエにぴったりと当てはまります。

セミロングのヘアに内巻きのカールを付けてもらったので、比較的短めでテンションがかかり、顔の角度の変化に合わせて髪の毛に動きが出ます。写真を撮るのがとても楽しいリエです。さて今度は何を着てもらいましょうか。








※以下クリックで拡大します。