LC東京オーダーリエ、第2弾です。瞳だけでなく目全体が薄墨のようなグレー基調でアイシャドウと眉も同色のヘッド。ちょっとモノクロームな印象ですが、リップと濃い目のオレンジのチークが全体を引き締めています。髪色はヘッドと合わせてみて、この色しかないだろうと決めた金髪(727)です。

ヘアスタイルのポイントは、前髪をねじって内側に持ってきています。分かりやすいように下からのアングルと、上からの分岐も撮ってみました。恐らくかなり難しい処理だと思いますが、さすがに見事な仕上がりですね。Little Veniceさんのレースワンピと共に、とても可憐な感じのリエになりました。










前髪はこんな具合にねじってあります。


分岐の状態です。




クリックで拡大します。