パラドックスといえば特殊相対性理論の「双子のパラドックス」が有名ですが、今回はパラドキシャル・マジカル・リエの登場。なんて妙な導入と長い名前で恐縮です。前回と同じキャスコレ13のミルキーピンク髪仕様です。何故かこのミルキーピンク髪はとても広がってしまうので撮影にあたって後ろで縛りました。

衣装はキャッスルの月間ドレス6月号。おそらくは夏全開のサマーリゾートドレスのはずなのに、このリエが着ると何故か夏全開に見えません(笑)。何を着せてもこのリエでしかない、逆説的で不思議なリエです。

ちなみにパラボックスはお人形屋さんです。












新しいカメラで撮ると非常にクッキリ・スッキリなので、前回より最後の画像だけ大きくしてあります。