今日はリカちゃんキャッスルIN大宮でした。会場でまず目を引いたのが7月14日のLC大阪ドールのリエ。ワインレッドがかったアイプリを基調としたかなり大人っぽい仕様で、思わず連れ帰りそうになる程素敵なリエでした。着用しているのは7月の月間ドレスです。

今回はみんギャラのディーラーさんも多数参加されて、なかなか盛況でした。会場では桜まめ蔵さん、仙台から遠征中のヒミリさん、ぜちこさんにもお会い出来てとても嬉しかったです。やっぱりイベントはいいですね。

※画像はクリックで拡大します。

LC大阪リエ+7月月間ドレス


リップの色もいいですね!


大人っぽい印象のリエ


7月のTOGOドール・サヤカ+TOGOドレス


7月の月間ドール・アベル


LC新潟ドール・たまき+6月の月間ドレス


NewLFオリジナルシューズ


その2に続く。