LC横浜で復刻サイズの総レースドレスを入手したので、初代リカちゃんに着せてみました。この初代リカちゃんは発売された当時のもので、我が家の家宝でもあります。もちろんワンオーナーです(笑)。復刻版の画像も載せておきましたが、オリジナルの方がまつ毛がシャープで色も落ち着いた感じがします。当然経年変化を考慮する必要がありそうですね。星の位置も若干異なるようです。

最後の画像は復刻版のパンプス。これは新しく型を起こしたもののようです。とにかくこうして復刻サイズで新製品を出してくれたことは歓迎すべきことですね。20周年記念にとどまらず今後の展開に期待したいです。










↑こちらが復刻版です